TOP

風俗体験談 フィリックスです!

可愛い女の子の口に一週間分を放出。

先日とってもチャーミングな女の子が来てくれました。仕事が忙しくてピンサロを利用するのは二か月ぶりだったので、思う存分楽しむことができましたよ。もともとオナニーはあまりしないので、その日は一週間分溜まっていた白い液体を彼女の口の中にぶちまけることができました。実際にぐーっと上がってきて、どぴゅっと発射している時間がいつもより長かったなぁと思いましたね。「びゅるるー」っと女の子の口の中に出ていて、女の子の方も苦そうな顔をしていました。そんなこともあり、ちょっと申し訳なくなったのですが、それでも快感だったので良かったです。こちらとしては、一週間溜めこんだものを可愛い女の子の口に出せただけでも満足です。さすがにゴックンまではしてもらおうとは思っていなかったのですが、「ちょっと飲んじゃった・・・」と彼女。こんなに可愛い女の子だったなんて。時間が余っていたのでもっともっと楽しめばよかったかなぁと思いましたよ。


池袋の激安デリヘル!素人系変態風俗【アナコンダ】

裸よりも下着の方がセクシーな件。

日本人って本当にチラリズムに弱いらしいですね。女の子の見えそうで見えないという点に興奮するらしいです。確かに、洋画とかを見ていてタンクトップのセクシーな女性が出てくると興奮しますよね(笑)。先日性感エステ・マッサージを使ったのですが、この時も裸になってもらうよりも下着姿のままサービスしてもらいました。やっぱり隠されたエロスってあると思うんです。隠されているからこそ、その中にある宝物を想像してより快感が大きくなる感じですね。その女の子は胸も大きくて、Fカップくらいあったのでブラから肉がは見出しそうでした。パンツに関してもフリルのついた可愛いやつ。それを見ているだけでも呼んだ価値があったなぁと感動。最後は手コキとフェラを駆使して抜いてもらいました。フェラをされながら手コキされるって一番気持ち良いかもしれません。次は素股とかシックスナインとかしてもらいたいなぁと思っていますが、あの子はシックスナインがオプションになかったような・・・。

甘えん坊をいじめてきた!

何気なくデリヘルのホームページを見ていたら真夏という子を見つけたんです。美形の子ではあったんですが、プロフを見ると甘えん坊との事。美形で甘えん坊というコラボは風俗ではある意味鉄板ですからね(笑)それで真夏を指名してみました。ホテル前での合流だったんですけど、実物の真夏は写真よりもさらに美形。これだけ綺麗な子をあれこれする事が出来るのかって思ったらドキドキしましたが、部屋を決めてエレベーターに入った時から片鱗を見せてくれました。それは、エレベーターの中でもかなり甘えてくるんです。これは素晴らしいなと(笑)スキンシップというか、腕を組んで来たり胸を押し当ててきたり。密室、さらには7階だった事もあってエレベーターの中の時間がやたら長く感じました(笑)そして部屋に入るとエレベーターの中以上に甘えてきて。綺麗な子が甘えてくるっていうのは堪らないなと実感。濡れっぷりも半端なく、これから指名させてもらおうと思いました。
幕張デリヘルをお得に使うなら風俗店[オズ千葉栄町店]